HOME

  ロト6ファンの主婦がロト6をコツコツ当てるための無料情報サイト

ロトでから騒ぎ

ロト6 データ集 目次

はじめに・きっかけ

初めてのかたはお読みください

当選番号の検索

これから買おうとするロト6の番号を過去の当選番号と照合します。 何故かと言うと一度出たロト6の1等2等の数字の組み合わせは、今のところ再び出ていな いので、その数字の組み合わせを、1等狙いで購入する(殆どの人)のであれば200円損をします。
購入前に、この検索を使って調べてから購入して下さい。

過去の当選番号

過去のロト6の当選番号の一覧表です。

枠別当選番号のグラフ

ロト6の、6つの数字の中で第一番目の当選番号、つまり当選番号の一番小さい番号を1枠、 その次の当選番号を2枠…と順番に6枠と決めます。 それを、それぞれの枠別に当選番号をグラフでみることができます。

枠別当選番号表

各枠別にロト6の当選番号が色別に表示できるようにしています。 全部をクリックすれば、 モノトーンで全ての当選番号が表示できるようになっています。 各枠毎に、どんな流れでロト6の当選数字が推移しているか、視覚でもって感じられます。

連チャンの一覧表

ロト6の当選番号が連続番号(連番)になっているものを連チャンと呼ぶことにしました。 例えば、第201回の当選番号は、10,13,16,17,24,39,で16,17,の連続番号(連番)になっています、これを連チャンと呼びます。 これが意外と多いいんです、番号によっても偏りがあるので、よぉく見て考えて下さい。

引っ張りの一覧表

前回出た当選番号が、再び今回でも出現した時、引っ張り呼ぶことにしました。
例えば
第200回の当選番号は、 4, 7,11,19,25,28
第199回の当選番号は  3,14,24,25,33,36,
                                 25が引っ張りになります!!
これまた、ロト6には意外と多いいんです。番号によっても偏りがあるので、 よぉく見て参考にしてください。引っ張りも高い確率で、出ています。!

連チャン・ 引っ張りのグラフ

各当選番号毎に連チャンの回数と連チャン率をグラフにしています、過去のロト6の連チャンの一覧表を参考にしながら見てください。 けっこう偏りのあるのが判ります。 各当選番号毎に引っ張りの回数と引っ張り率をグラフにしています、過去の引っ張りの一覧表を参考にしながら見てください。 これまた、けっこう偏りのあるのが判ります。

各番号の出現間隔

ロト6の当選番号の出現する間隔が、各数字毎に表示できるようにしています。 番号によっては、ある程度の規則性が読み取れ予想の参考になります。 各数字が、どれぐらいの間隔で出現するか、視覚でもって感じられます。




当選回数指定・クイックピック

6つのアットランダムの番号組み合わせを表示できるようになります。しかも過去の当選回数を指定してランダムの番号を発生させる事ができるので、便利です
例えば、あと2組の番号が思いつかないとき、1等大穴狙いでとか、手堅く5等狙いにするとか
使い方はいろいとあります。

New

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO